【赤・白ニキビ治療】

【当院のニキビ治療】
AGNES(アグネス:高周波ニキビ治療
:ニキビの元となる肌の奥深く「真皮」へ直接アプローチすることができる高周波(RF:radio frequency)治療です。
ひとつひとつの毛穴に細い針を挿入し、高周波で熱を加えることでニキビの根本原因となる皮脂腺を破壊します。ニキビを根本から治療するので思春期ニキビ、くり返す大人ニキビ、白ニキビ〜赤ニキビまでどのステージのニキビにも有効です。

・メソナJ
:メソポレーション法により、さまざまな美容成分を皮膚の奥深くまで浸透させます。
痛み、ダウンタイムが無く、リラックスして施術を受けていただくことができます。
目元にも施術可能ですので、目元の小じわが気になる方にもおすすめしております。
継続していただくことで、しみ、しわ、くすみ、たるみ、肝斑、毛穴の開き、肌荒れ、肌乾燥、赤ら顔、ニキビに有効です。

・サリチル酸マクロゴールピーリング
:皮膚の古い角層を除去することで毛穴の詰まりを改善します。
また、細胞を活性化により、皮膚のターンオーバーを促進するとともに真皮でのコラーゲン産生を促します。
ニキビ、毛穴、浅いしわ、薄いシミ、肌質の改善効果があります。

・ダーマペン4(ウーバーピールプロ)
:ダーマペンは、極細の針で肌に目に見えないほどの小さな穴をあけ、皮膚の深層にある真皮の線維芽細胞を活性化することで肌が本来持つ皮膚の再生力を高め、コラーゲンやエラスチンの生成を増加させます。
ウーバーピールプロは、肌再生や抗炎症・抗ニキビ・美白などに効果のあるマンデル酸・乳酸・コウジ酸・ピルビン酸・ヒアルロン酸など、10種類以上の成分が配合されたオールインワン型の低刺激ピーリング剤です。
肌のターンオーバーを促すピーリング効果やニキビ肌、色素沈着の改善や美白など複合的な効果が期待できます。

・ゼオスキンヘルス
ZO Skin Health(ゼオスキンヘルス)はひとり一人に適した製品を選択し、肌本来の力を取り戻すことで、美しく・健やかな肌へと導くスキンケアプログラムです。過程で、シミに対する治療効果も発揮されます。
トレチノイン、高濃度レチノールによる皮膚ターンオーバーの促進・皮脂抑制効果によりニキビにも有効です。

・レーザーフェイシャルニキビ治療
当院ではキャンデラ社の最新型レーザー治療機ジェントルマックスプロプラスを使用しております。
メラニンに吸収の良いアレキサンドライトレーザーを高出力照射することで炎症性の赤ニキビにも効果を発揮します。
脱毛効果、毛穴づまり改善効果、皮脂分泌抑制効果がなどがあり、毛穴の引き締め、ニキビの改善効果が期待できます。

*明らかな肝斑の方は、レーザーによる刺激で悪化する可能性がありますのでおすすめしておりません。
*薄い肝斑が混在している方は、トラネキサム酸の内服もしくは外用を行った上でレーザーフェイシャルをお受けいただくことは可能です。