ゼオスキンヘルス

〜真に美しく健やかな肌へ〜

ゼオスキンヘルスの特徴

・肌細胞に働きかけ、肌本来の力を取り戻します。
・基本、治療(セラピューティック)、維持のプロセスにより健康的で美しい肌へ導きます。
・シミ(日光色素斑、肝斑、そばかすなど)、くすみ、色むらを改善することができます。
・小じわ、たるみ、毛穴の開きを改善します。
・過剰な皮脂が関連するニキビや赤ら顔にも効果を発揮します。

このような方におすすめ

・健康的で美しい肌になりたい
・シミ、しわ、くすみ、色むらを改善したい
・肌のキメやツヤ感など肌質を改善したい
・こじわ、たるみ、毛穴の開きなどの症状が気になる
・ニキビや赤ら顔が気になる
・肌の乾燥が気になる

ゼオスキンヘルスについて

ZO Skin Health(ゼオスキンヘルス)は世界的にも名高いドクターオバジの35年以上にわたる研究によって開発されました。ひとり一人に適した製品を選択し、肌本来の力を取り戻すことで、美しく・健やかな肌へと導くスキンケアプログラムです。

ゼオスキンヘルスの本質は肌本来の働きを取り戻し、真に健康的な肌へ導くプログラムであるということです。その過程で、シミに対する治療効果も発揮されます。

ゼオスキンヘルスは2017年までに100か国以上の医療機関で販売されています。
患者様のお肌の状態に合わせ、柔軟にプログラムをカスタマイズできます。

有効性が高い反面、一般の化粧品では起きることの少ない皮膚反応が生じるため、ゼオスキンをよく理解した医師のもと、ひとり一人に合った使い方で治療を進める必要があります。

肌診断の重要性

一般的に「シミ」と呼ばれているものにはたくさんの種類があります。
肝斑、雀卵斑 (そばかす)・老人性色素斑(紫外線によるシミ)・脂漏性角化症(いぼの一種)、太田母斑、後天性真皮メラノーシス、炎症後色素沈着など、、、シミと思い込んでいるものが、実はアザや皮膚癌であるということもあります。
正しく診断し、ひとり一人の症状に応じた治療を行うことが大切です。

ゼオスキンヘルスが有効なシミと皮膚疾患

ゼオスキンが効果的なシミは、肝斑、雀卵斑(そばかす)、老人性色素斑、表皮に色素が留まる炎症後色素沈着です。
厚く盛り上がった脂漏性角化症(老人性疣贅)や、真皮(皮膚の深いところ)にメラニン色素が沈着している後天性真皮メラノーシスなどには効果がありません。
また、オイルコントロールを行い肌を正常化することで、ニキビ、酒さ、脂漏性皮膚炎など皮脂の過剰分泌が関係するような皮膚疾患に対しても効果を発揮します。

一人ひとりの肌に合ったプラン

ゼオスキンヘルスは医療機関専用のスキンケアシステムです。
美しい肌へと導くことのできる素晴らしいスキンケアシステムですが、お薬の反応が強くなりすぎたためにひどい皮むけや炎症による赤みが生じてしまい治療の継続が難しく感じてしまうこともあります。
それゆえ、ひとり一人の肌状態に合わせて治療の継続が辛くなり過ぎることがないよう配慮した治療をおこなうことが大切です。
ゼオスキンヘルスは、使用量や使用方法、使用アイテムの組み合わせでその効果や反応が全く違います。
ご不安なことや辛いと感じた場合は、お気軽に何でもご相談ください。

reBeau2肌画像撮影により
治療効果を客観的に評価します

毎日鏡で見ていると自分の細かな肌変化はわかりづらいものです。
当院は顔面撮影機reBeau2を導入しております。
当院ではゼオスキンヘルスをご利用頂いている方に対して定期的に顔の写真を撮影し、治療前後の比較を行っております。
顔画像撮影によって客観的に自分の変化を知ることができるので、健やかで美しい肌に変化する過程をご実感いただけます。

お値段の目安

基本コース
:クレンザー、バランサートナー、デイリーPD、日焼け止めをセットでご購入いただくと、およそ3〜5万円。

セラピューティックコース
:クレンザー、バランサートナー、日焼けで止め、ミラミン、ミラミックス、デイリーPD、トレチノインをセットでご購入いただくとおよそ7〜9万円。

維持コース
:クレンザー、バランサートナー、日焼けで止め、ハイドロキノン以外の美白剤、デイリーPD、高濃度レチノールをセットでご購入いただくとおよそ7〜9万円になります。

ゼオスキンヘルスのご予約

*初回に必ず顔画像の撮影と医師によるカウンセリングをお受けいただきます。
ゼオスキンカウンセリングのご予約は “美容診療web予約” 、” 南草津皮フ科LINE公式 “、” お電話 ” にて承っております。
LINE公式をご登録いただくと予約が簡便になります。ぜひご活用ください。
南草津皮フ科 TEL : 077-599-1451

ご予約の方はこちらをクリック
こちらをクリック

製品紹介

ZOスキンヘルスご購入の流れ

・洗顔・クレンジング
ご自身にて洗顔、クレンジングを行っていただきます。
*施術当日はノーメイク、もしくは、可能な限り薄めのお化粧でご来院ください。

お顔の撮影
お肌の状態を的確に把握するため、reBeau2という顔画像撮影機を用いて顔写真の撮影を行います。
撮影は3分程度で終わります。

肌診断、カウンセリング
医師による肌診断とゼオスキンヘルスについてのカウンセリングを行います。

・ご同意、製品購入
ゼオスキンヘルスに関する効能、効果、副作用、注意点などをご理解いただき、ご同意いただいた上で製品をご購入いただきます。

所要時間初回カウンセリング30分程度
使用期間継続してお使いいただくことで健康的な肌に変化します。
コースによってご使用いただく製品や使用期間が異なります。
副作用・リスクビタミンA誘導体(レチノイド)による皮むけ、薬剤に対するアレルギー反応や湿疹反応を生じることがあります。
刺激により炎症を生じ赤み、痒み、痛みが生じることがあります。
ひどい皮むけや炎症を生じた場合、色素沈着が残る可能性があります。
注意事項下記に当てはまる方はZOスキンヘルスの使用に注意が必要です。
・妊娠または授乳中の方はセラピューティック(治療)コース(トレチノインの使用)はお控えいただいております。
・現在部位に皮膚感染症のある方使用できません。
・ハイドロキノンアレルギーの方はミラミン、ミラミックスを使用いただけません。
・ナッツアレルギーのある方は一部の製品をご使用いただけません。
・重度のアトピー性皮膚炎、ニキビ、酒さ、脂漏性皮膚炎の方は皮膚炎が増悪するか可能性があるため、ある程度皮膚症状が落ち着くまで使用をお控えいただいております。
・肝斑のシミ治療は細心の注意が必要です。指導内容に従ってご使用ください。
・ゼオスキンヘルス使用中は日常の紫外線対策、摩擦対策、乾燥対策などのスキンケアがとても大切です。
右にスクロールしてください。

・紫外線はシミや皮膚老化の原因となりますので毎日必ず日焼け止めを外用し、紫外線対策を行って下さい。
・摩擦や乾燥による炎症でシミができてしまいます。
クレンジング、洗顔、保湿などスキンケアを見直しましょう。

Q
妊娠中、授乳中ですが、セラピューティック(治療)コースを受けることはできますか?
Q
皮むけが心配です。ひどい皮むけがおきますか?
Q
アトピー性皮膚炎で肌が敏感です。ZOスキンを使用出来ますか?
Q
各製品はどのくらいでなくなりますか?
Q
ZOスキンヘルスは, いくらから始めることができますか?